FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死ぬまでにする100のこと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト
.29 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

25 再会。不快。しかし韜晦(とうかい)。

26 実習で箱を扱う。紐の掛け方。TOEIC結果きた!775かー。くそっ。あと25点で800なのに!
  次回で900いかないとー。

.27 2009 未分類 comment0 trackback0

21 日曜日何もしない休日にあせっていた。「グランド・フィナーレ」読む。

22 月曜また何かあせっていた。いかんいかんいかん

23 火曜先生可愛いよ。毒舌可愛い。あと少しでお別れかー。

24 ゼミで「嵐が丘」第二回目。ヒースクリフに関心を持てない。
  ボランティア探してて調査のアシスタントにいくかもしれん。旅費自腹ー。バイトせなー。
  工場で働きたい。  


 
.27 2009 感想 comment0 trackback0

18 なんだろうこの日の記憶がない。障害者福祉の書評をやってたな…。

19 精神分析休み。実習で屏風を扱う。あとは…また記憶がない。和綴じ本完成する。

20 土曜レポやってた。
.27 2009 学芸員 comment0 trackback0

14 池袋に行く。探していた服が見つからなかった。時間がないのに本を買ってしまった。東京来てからたまに遊びに行くのはジュンク堂とロフトがあるから池袋。

15 講習受けに府中まで行く。JR乗るのかーと思ったら埼玉だった。人や街がぜんぜん違うので驚いた。落ち着いててよかった。食品管理衛生士の講習で7時間座ってた。意外にサラリーマンらしい中年の男性が多かった。また名前を中国人と間違えられた。でもいかにもインド系のおじさんとかアジア系の女の人もいてすごいなーとおもった。今まで関心なかった分野だけどおもしろかった。
免許取った帰りの電車で読んだ「嵐ヶ丘」おもしろかった!恋愛ものだと敬遠してた。面白いよー。
キャサリン可愛いよ。ヒンドリーかっこいいよ。
最高の場面。

「まあ、お嬢さん、なんてひどいことを人をつねるなんて承知しませんよ!」
「さわってもいないじゃないの、嘘つき!」キャサリンはもう一度つねりたくて指をうずうずさせ、怒りで両耳を真っ赤にして叫びました。激情を隠せたためしがなく、必ず顔が火のように赤く染まるのです。(第8章)

うずうずさせる。もう一度つねりたくて指をうずうずさせる。可愛い可愛いかわいいよー。うずうずさせるのかー。
ヒンドリーはキャサリンの兄だけどヒースクリフに父親の庇護を取られるとかひっそり身分違いの結婚をして家に帰ってくるとか、奥さんの病床の所とかその後自堕落になるところとかいい!

興奮して正気を失うとヒンドリーは銃を振り回し、気に障る相手から、果ては目に付いたという理由だけのものにまで銃口を向けかねません。万一引き金を引くことがあっても大事に至らないよう、弾丸を抜く策に出ようとしたのでございます。(第8章)

ヘアトンなら生皮をはいでやるところだ。おれが帰ったのに駆け寄りもせず、ばけものでも見たように泣き叫ぶやつには、それが当然の報いだぜ。かわいくない餓鬼め、こっちへこい!おやじの人の良さにつけこんでいい気になってると、ただじゃおかんからな。ところで、こいつ、耳でも切ったらもっとハンサムになると思わんかね?(第9章)

ヒースクリフは暗い。

.15 2009 衛生管理責任者 comment0 trackback0

10(水) 「ドリアン・グレイの肖像」面白かったー。リーグオブレジェンドで知らなかったのはこれだけだったからすっきりした。シヴィルの弟が冴えない外見で姉思いでよかった。最後もよかった。ポーのウィリアム・ウィルソン思い出した。

11 ユリアス・カネッティ「眩暈」絶対おもしろい。体が熱くて重い。何もしないで熟睡したら元気になった!

12 実習で製本した。来週綴じて完成する。

13 電話つながらないと思ったら止められてた。支払方法が未定で料金延滞になっていた。久しぶりに買い物する。雪崩が怖いので机の周りを片付ける。

.15 2009 学芸員 comment0 trackback0

7 吉本ばなな 「キッチン」「満月」読む。少女漫画のような印象を受けた。深いことを書いているんだろうが、行動なんかが。それから保坂「記憶の季節」も読む。癖がなくて面白かった。

8 魯迅も読んだ。「コンイーチー」(読み仮名、題名は中国語)。好みだー。カフカっぽくていい。
  「1Q84」おもしろいのかな。
.09 2009 感想 comment0 trackback0

3 ローカルガバナンス論 ゼミ

4 演習 アウシュヴィッツ

5 精神医学 実習

6 ラヴクラフトの「インスマスを覆う影」を読んだ。「支配者たちのキャロル」でクトゥルフ神話に興味を持ったけど、もっと個別の登場人物(神)に注目してみたいと思う。
.06 2009 感想 comment0 trackback0


 5月31日 TOEIC受けに東洋大学(本駒込)に行った。迷った。
        雨が降って帰り寄ろうと思ってた本屋には寄れなかったけど
久しぶりに外出できて良かった。
        点数どうかなー。リスニング対策ばかりしていてリーディングが結構落としてた。
        700後半に今回で行かないと。

 6月1日  憲法のDVD1を見る。記述の対策が掴めてよかった。
        昨晩からチーズが無性に食べたくてカッージチーズを買いに行った。高かったけど。そ
        れからナッツ入りも買った。お札がなくなった。
.02 2009 TOEIC990 comment0 trackback0

test

.02 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

梅松

Author:梅松
資格関連の話題が多くなると思います。

          

コメント

Thank you

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

検索フォーム

QRコード

QRコード
[[img(http://x8.kagebo-shi.com/bin/ll?153899700)]] [http://x8.kagebo-shi.com/bin/gg?153899700 アクセス解析]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。